プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半独身女性です。ニューヨークヤンキーススタジアムでヤンキースVSマリナーズ観戦したいんです。海外は5回ぐらい経験ありますがどれも連れと行くパック旅行でした。今回は誰を誘ってもことごとく断られ、やっと予約したら断念されたり・・・(悲)。
自分の仕事の都合もあり時期を逃すと行けないかなと思っているのでそれなら一人ででも行こうかという気分になっています。しかしNY初めてなので不安があります。1人でも参加できる添乗員同行ツアーか、意思が同じ方と一緒に行けるようなツアーがあればと思っているのですがご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (4件)

No.4です。


参考URLがうまくリンクできなかったようですので、もう一度お伝えします。

http://www.lookworld-west.com/sports/mlb/
http://www.nw-world.com/mlb2004_wv/
http://www.at-newyork.com/travel/newyork_yankees …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
探していただいてありがとうございます。
いろいろ出てるんですね。そして座席で値段がずいぶん違うんですね。
自分の中ではすごい挑戦だと思うんですが、一人で行くのも悪くないかな・・と思ってきて、念入りに情報収集しています。

お礼日時:2004/04/04 01:11

私も去年7月にニューヨークを旅行し、ヤンキースの試合を見ました。

ツアーではなく、球場で切符を買いましたが何の問題もありませんでした。
観戦そのものをメインとする日本発のツアーは大手の旅行会社からたくさんでていますし、日本で予約した上、現地の指定されたホテルに集合した上、連れて行ってもらうツアーなどもあります。
以下のURLをご参照ください。
他にも探せばいろいろあると思います。楽しいご旅行を!

参考URL:http://www.nw-world.com/mlb2004_wv/ http://www.lookworld-west.co http://www.at-newyork.com/travel/newyork_yankees …
    • good
    • 0

こんにちわ *^-^*



同行者が居た方が心強いですよネ?
↓のサイト(旅仲間を探すサイトで1番オーソドックスかと思います)で
募ってみたら如何でしょうか?

目的がハッキリしているので、反応が明白かと思いますヨ
諦めないでネ♪

参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/companion/namerica/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内の1人旅は経験あるんですけどね。海外は同行者がいたほうが気分だけでも安心するような気がして。。
こんなサイトがあるんですね。というか、私のように旅仲間を探している人がたくさんいることに驚きと安堵の気持ちです。活用させていただこうと思います。

目的がハッキリしているので、反応が明白かと思いますヨ
諦めないでネ♪

前向きに頑張ろうと思いました。嬉しいです。

お礼日時:2004/04/01 21:02

検索で「ヤンキース観戦ツアー」と入れればたくさん出てきます。

どれがお勧めとかはわかりませんが、日程や予算が合うもの、何回か連絡を取ってみて信頼おけそうな対応をしてくれたところのツアーに行かれたらよいと思いますよ。
同じ目的を持つ人たちのツアーなら、よいお友達もできるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
ほんとですね。検索してみたらたくさんありました。
行くか行かないか・・ではなく行くと決めてもまた迷いそうです(笑)。
友達できれば最高ですね。

お礼日時:2004/04/01 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!