プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のHPにレンタル掲示板があります。知人から書き込み出来ないと質問されました。その人は他の掲示板にも書き込み出来ないらしいです。(ただし、私のHPを含め、たまに書き込めるそうです) OSはWin Me 、ブラウザはエクスプローラー、プロバイダはOCN。パソコンは最近購入したSotecです。

取り留めがない質問だとは思いますが、何か原因らしきものお分かりになる方、ご教授いただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

書き込みができないというだけでは回答のしようがないですよ。

書き込みできないというからには何かエラーが出ていると思いますので、それを補足して下さい。

この回答への補足

エラーも一定ではない様です。書き込みをし、送信ボタンを押すのですが、画面に反映されないとか、それら一連の途中でフリーズするとか。

必ずしもエラー表示がでるわけではありません。いかがなものでしょう?

• 0

そうですか。

。。
そうすると原因究明は難しいですね。PCの不調としか思えません。
PCメーカーに聞いていただくのが一番ではないかと思います。
お力になれなくてすみません。
    • 0

インターネットセキュリティーが高いとか?

ってかんけいありませんかね。
    • 0