アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ パワーポイントを一時的に使用したいのですが、
ソフトを無料ダウンロードできる方法 ありますか?

A 回答 (6件)

MSNに無料のアカウント登録をします。

ウィンドウズ8を使っている場合は既にアカウントは登録済です。
MSNにそのアカウントでサインインします。サイトの右上からSkydriveを選び入ります。上のメニューから作成を選びます。そこにWord.Excel.Poworpointがあります。つまりブラウザから使えるのです。機能はフルではありませが、閲覧も作成も出来ます。作ったファイルはそのまま自分の無料領域5ギガに保存も出来ますが、当然ローカルにも保存できます。またこのアカウントをつかえば、iPodからでもiPhoneでもAndoroidでもブラウザさえあればすべての事が出来ます。そう何処でもOfficeが無料で使えるのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

これはすごいです。これからの時代のシステムでしょうね、、、ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 22:49

open officeというソフトがあります。


無料なので画面も含めて100%互換とはいきませんが複雑なマクロなど特殊な事をしなければ概ね使えると思います。
パワーポイント(相当・互換あり)以外にエクセルやワードとある程度互換のあるソフトも入っています。
ファイルはMS Office形式(パワーポイントなど)でも読み書きできます。
http://www.openoffice.org/ja/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

始めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 22:43

表示するだけなら、公式のフリーウェアがあります。



PowerPoint Viewer 2007
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

編集もしたければ、すでに出ていますが、Office2010の評価版(インストール後60日使える)を利用しましょう。

Office 2010 評価版ほかダウンロード提供中
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはいいですね。やって見ます。

お礼日時:2013/08/13 22:46

このへんからダウンロードできそうですが。



参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討して見ます。

お礼日時:2013/08/13 22:40

Office Web Appsの利用を考えてはどうですか?


対応ブラウザさえあれば大丈夫ですよ。
http://office.microsoft.com/ja-jp/web-apps/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しづつですがやって見ます。

お礼日時:2013/08/13 22:58

それは、有料ソフトを泥棒する方法を教えてくださいという事でしょうか?



と、まぁ冗談はさておき、パワーポイントと同じような機能を無料で利用したいと言うのであれば、次のサイトの内容やリンクが参考になるのではないかと思われます。

http://www.be4tech.com/blog/2009/06/post-11.html

質問趣旨と違う場合はご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!