アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B2サイズのポスターを入れるファイルを探しています。できれば両面で40枚入るのを希望しています。

以前、ヤフオクで偶然見つけ購入しましたが、その後、なかなか出てきません。

アマゾンなどで買いましたが、サイズが多少緩くできており、思っていたのと違いました。

ネットで調べてみると、アニメショップに置いてあるのでは、と出てきますが、当方、アニメの世界は詳しくありません。

どこで購入できるかご存知の方、是非教えてください。

A 回答 (2件)

両面で20枚入りですが、私は昔からここで買ってます


すぐに送ってくれますよ(^-^)/
たぶん40枚入りは出ていないかと・・・

ブックスコロナさん ポスターギャラリーの専門店です
http://www.b-corona.com/


あっ、このファイル大きいですよね。
梱包がシッカリしたとこじゃないと後悔すると思います!
何度か浮気して違う店で買ったら、茶色の紙に包んだだけで送られてきてショックでした(>_<)
あとは同じB2ファイルでも海外製は表紙グニャグニャなので止めておいたほういいです

参考URL:http://www.b-corona.com/
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!