プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフトの問い合わせ先や質問するとこを教えて下さい


Windows LIVE メール2012でエラー(0x80004005)が出て問い合わせWindowsEssentialやWindowsLIVEメールを修復や再インストールしたりアカウント設定確認しましたが相変わらずこのエラーです



NTTやプロバイダに問い合わせてもわからずメールソフトのとこにとのことでした。そもそもマイクロソフトには問い合わせるとこありますか

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

どちらにしても、取り敢えず、ヘルプフォーラムのMicrosoft Communityに質問することになると思いますよ。


※現在システム障害のようですが・・。
http://answers.microsoft.com/ja-jp

>0x80004005

これについては、セキュリティソフトがNorton Anti Virusでしたら、Scriptの遮断機能が有効になっているような記事がありますが、違いますか。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_11146 …

また、次のような例もあるようです。
(メールの送受信ができない(エラー番号: 0x80004005))
http://sakuraxren.blog103.fc2.com/blog-entry-101 …
POPサーバーでしたら、nPOPでメールサーバーにアクセスして、メールの選択削除もできます。
http://www.nakka.com/soft/npop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/08/06 21:02

マイクロソフトへの電話での問い合わせは、


0120-54-2244で、
平日の9:30~12:00、13:00~19:00の時間帯です。
初回の問い合わせから90日間は無料で質問ができます。
それ以降は有料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/08/06 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!