アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ツール」
 ↓
「アカウント」
 ↓
「ディレクトリサービス」タブの中の
「アカウント」一覧に

「Bigfoot インターネット ディレクトリ サービス」 や
「VeriSign インターネット ディレクトリ サービス」 や
「Active Directory」

 という名前が、
いつの間にか設定されているんです。


これって何でしょうか。
削除した方がいいでしょうか。
(スパイメールや、ウィルスから入り込んだのかなぁ)


お詳しい方教えてください。
お願いします。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

A 回答 (3件)

削除しないほうがいいと思いますよ。


クレジット番号を知られないためのSSLなどの暗号通信をやる場合などに必要なものです。

Active Directoryの解説はちょっと見つかりませんでしたが、同じようなものと考えてよいかと思います。

参考URL:http://www.verisign.co.jp/codesign/authcodeWP.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLのおかげで、納得できました。
削除せず、そのままにしておきます。
では(^^)/~~~

お礼日時:2004/04/01 13:02

必要なければ削除してもかまわないと思いますよ。



いつの間にか設定されているのではなく、デフォルトで初めから設定されています。
ウィルスやスパイウェアではありませんのでご心配なく。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。

締め切り、もう少し待たせてください。
(^^)/~~~

補足日時:2004/04/01 12:14
    • good
    • 0

 安心してください。


 おそらくそれは問題ないアカウントです。
 僕の会社のにも入っていました(LAN)。
 
 特に心配は要らないと思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
参考になっています。

締め切り、もう少し待たせてください。
(^^)/~~~

補足日時:2004/04/01 12:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!