プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマの中であかり役の藤原紀香さんが使用している着メロ
(昔の黒電話のような音?)は、iモードでダウンロード出来ますか?
もともと電話の機種に入っているモノなのかなーと思うんですけど?
ご存知の方、教えてください!
ちなみに私はN209です。

A 回答 (3件)

私もN209iなんですけど


最初から入っている「着信音4」がその音じゃないですか?

確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました~!全然気付きませんでした。
「灯台下暗し」とはこの事ですね・・・(ちょっと古い?)

お礼日時:2001/05/28 07:42

はじめまして、kasayaと申します。


N502iの友人もあかり役と同じ着メロでした。
ですので、下の方もおっしゃっているように、Nの機種に入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく今日からかえよう思います♪

お礼日時:2001/05/28 07:44

 ドラマではJ-SH05(J-PHONE 但しDocomo提供なのでJ-Skyの文字は隠されておりますが)を使っているので、J-SH05の着信設定・固定パターンの効果音4だと思います。


 しかし黒電話系の音はどの携帯もほとんど変わりないんで、Nの中に入っている着信音でも十分似ていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくご説明頂きありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!