プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予備校生が主人公のマンガを教えてください。高校生がそのまま予備校生活に突入したというのでもオッケーです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4コマ


「美大道!」 さと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%A4%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美大というのが珍しいですよね。
個人的にも興味のある世界でしたので、ベストアンサーにさせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2013/08/02 15:44

とりあえず、No.1さんと被っていない3作です。



原秀則『冬物語』
江川達也『東京大学物語』
安倍吉俊『NieA_7(ニアアンダーセブン)』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『NieA_7』の絵に惹かれました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/02 14:03

ラブひな


めぞん一刻
ちょびっツ

などはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メゾン一刻もそうなるんですね(^_^)

『ちょびっツ』はなかなか面白そうです。ファンタジーとラブコメ?
Amazonで全巻セットが1000円というのもびっくり。
購入検討中です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/02 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!