アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロとハロプロのキュートとかいうグループの両方が好きという十代の女の子はいますか?
何か男のファンが多そうですが、そのグループは女の子のファンもいるのですか?

A 回答 (3件)

私は女性ですがももクロちゃん大好きです。

ちなみに女友達から教えてもらい、ファンになりました。
ももクロは、女性ファンだけをお客さんとするLIVEも行ってるので女性ファン凄く多いです。
    • 0

別にこの2グループに限らず、女性アイドルが好きな女性って結構いますよ。

そりゃあ、男性ファンの比率が多いのは当たり前ですけど、逆に男性アイドルが好きな男性よりは比率多いとは思います。2つも好きな人もいるとは思いますけど、それは完全に好みの問題なので自分で探してみてください。まあ、探すなら特定のグループに固執するよりも今のアイドル界全体を好きな人を探せばいるんじゃないかな?℃-uteと東京女子流 好きな女の子なら知ってますよ。
    • 0

ももクロは女性のファンの割合いがほかのアイドルグループより大きいそうです。

今年はやるかどうかわかりませんが、女性ファン限定ライブを毎年やっていて、去年は武道館を満員にしたそうです。

℃-uteも女性ファンはいますよ。可愛い女の子は同性にも好かれますからね。

で、両方のファンである女の子ですが、会ったことはありませんが、いないことないと思いますよ。
    • 0