アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔,90年代の黒鷲旗(バレーボール)にて,オープニングに
かかっていた音楽が,どのグループ(あるいは個人)の音楽なのか
非常に知りたいです.ちょうどYoutube で,その断片が,下記の
youtube の映像の 1:20から1:50くらいまで,流れています.



どなたか,ご存知の方,教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!



ユーチューブ見ましたが、音楽だけで歌が無いようですね。

この年代で音楽だけだと「カシオペア」「Tスクエア」とかですかね。

間違っていたらゴメンナサイ!

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます.
私も,曲調から,おそらく,T-Square か,カシオペアかな,とは思ったのですが,
彼らも,ものすごい数の曲を出しているので,なかなか見つからない
ですね・・・

補足日時:2013/08/03 08:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!