アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。

僕は、個人的には「P505iS」のFlexスタイルは好きなのですが、どうもこれが、今後採用されないような気がしてしまいます。「P900i」でも採用されず、「P900iV」はあの「P2102V」の後継機ということもあってムービースタイルですし…で、質問させていただきます。個人差はあると思いますが、あのFlexスタイルは、皆さんにとって使い勝手がいいものなのでしょうか?

長文となりました&お礼・補足コメントが私用で遅くなってしまいますが、いろいろな意見を聞かせてもらえればと思います。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

はじめまして。
私も個人的にはFlexスタイルのP505iSは大好きです。
そろそろ機種変を考えていますが、第一候補です。

友人知人にも何人かP505iSを持っている人がいますが、使い勝手は概ね好評です。便利な点としてはデジカメスタイルでのカメラ撮影のときメイン画面で見れる(←SOもですが。Dはサブ画面なので小さい)。Flexスタイルの時は新着メールがそのまま読める。などでしょうか。

自宅で置いてるときにはFlexスタイル、外出など持ち歩く際には傷つくのが嫌なので通常の折りたたみスタイルと私の周りでは使い分けている人が多いです。

使い勝手は個人の好みによるところも大きいように思いますので、今後採用されるかはわかりませんが私は大好きで~す♪

この回答への補足

ご回答、どうもありがとうございます。

実は、この質問をさせていただいた本当の理由は、Flexスタイルの搭載は、単に開発が間に合わなかったのか、それとも不評だから採用されなくなったのかを判断する材料にしよう(言い方が悪いですが…)と思ったのですが、この書き込みを見る限りでは、どうも、後者の理由によって採用が見送られたということはなさそうですね。でも、「ワンプッシュオープン」を望む声も大きいですし…難しいですねぇ。

とにかく、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2004/04/08 19:59
    • good
    • 0

再度、#2です。


どうやらN506iがFlexスタイルを採用らしいですよ。

参考URL:http://www.kunshi.com/n506i.htm

この回答への補足

2回目のご回答、ありがとうございます。

裏面のデザインも確認しましたが、なんだか僕はデザイン的には受け付けない…それにNは僕には使いにくかったりするんです。ちなみに、うわさですが6月以降発売予定、P505iSのようなFlexスタイルボディ、2.4インチQVGA262,144色TFT液晶、有効画素数100万画素、記録画素数200万画素、スーパーCCDハニカムカメラ搭載、AF対応、FM+WT音源50和音、miniSD対応 とのこと。…こんなのなら僕は絶対にPを買ってしまう(>_<)

とにかく、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2004/04/14 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、お礼を言わせていただきます。

皆さんの意見は大変参考になりました。本当に、ありがとうございました。また何かあったら、そのときはよろしくお願いします。

お礼日時:2004/04/21 00:30

うちの家内が使っていますが,普通に開いているところしか見たことがありません.

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

そうですよね、僕も普通に開いている状態しか見たことないので…どうも、メールを打っているとき、完全に開く1歩手前の状態に開いてメールを打つとカタカタして気になるとのことですしね…

ご回答、どうもありがとうございました。

補足日時:2004/04/08 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!