アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

English

The positioning over the porch of status and good luck symbols has been specifically to keep out bad elements either human or supernatural.

日本語訳

ポーチの上に像や幸運のシンボルをおくことは人間的なものであれ超自然的なものであれ邪悪な要素を家の中にいれてはいけないことを特に目的にしたのである。

質問
特に人間的なものであれ超自然的なものであれ邪悪な要素を家の中にいれてはいけないことだおkですか?

また※写真にあるtheはつくつかないの場合分けを教えてください。

「ポレポレ39」の質問画像

A 回答 (2件)

1。

特に人間的なものであれ超自然的なものであれ邪悪な要素を家の中にいれてはいけないことだおkですか?

「入り口の上に人形や幸運の象徴を置くことは、人間でも超自然のものでも、悪いと特定できるものを家に入れないためだった」と言う意味でしょう。

2。  また※写真にあるtheはつくつかないの場合分けを教えてください。

the が bad elements についていれば、文脈の関係でどんな「悪い要素」かが特定できる場合、the が bad elements についていなければ、「悪い要素」なら何でも、と不特定になりますので、文脈がなければ、この場合はない方が自然だと思われます。
    • 0

質問が明確でない

写真が見えない

却下
    • 0