プロが教えるわが家の防犯対策術!

童顔貧乳低身長だけどでかい尻な私です。

男性からどのように思われるのか
知りたくて質問させていただきました。
特に悩んでいるわけでもありませんので、(^^;)
率直な意見を聞かせてください。

顔は童顔と言われます。
そこそこ可愛い?と言われます。
ブラはAカップです。
(Aカップの中では大きい方ですw)
身長は153センチです。
体重は43キロくらいです。
それなりに痩せてますが、相対的に
上半身が細く下半身が太いです。
当然、身長体重の割に尻はでかいです。

こんな女子大生を男性はどう思いますか。
率直にお答えください。

A 回答 (9件)

胸や身長にまったく興味がなく、


大きいお尻が大好きな男性も山ほどいると思います。
    • good
    • 2

お尻の大きい女性はいいと思いますよ


小さいより大きいほうが、丈夫な子供を産めそうですね
    • good
    • 0

上半身は好みだったんですが、下半身が残念ですね。

小尻ならよかった。
    • good
    • 0

「安産体型」「スキーが上手そう」



20代の頃、付き合っていた女性はそんな感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安産体型というのは真面目に嬉しいです(*^^*)
子供産むときに自分も子供も
死にたくないですもんね!(笑)
スキーは…、少しだけならやったことありますが(笑)
でもそんなふうに見えるんですね。
そんな女性と付き合っていたんですか。
その方はスキーが上手だったのかもしれませんね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/08/06 17:35

最初に浮かんだのは小泉今日子。

女の子のいう「お尻が大きい」は割り引いて解釈すべきで
小柄ながらも適度なプロポーションでくびれた腰の妖艶な魅力を想像させます。
153センチで43kgってそれアイドル並みの数値ですよ。
とってもきれいな女の子。たとえていえばティンカーベルのような妖精みたいな女の子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、確かに女子のいうお尻が大きいは
男子から見たらそうではないのかもしれませんね!
それは盲点でした(*^^*)
妖精みたいというのは嬉しいです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/06 17:28

正直見てみないと判らないが、書いてる情報だけで判断するなら嫌いじゃないです。



どうせならスリーサイズ教えてくださいよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私がこういう質問を他人としてみたら
Devil-Earさんと同じように
見てみないと分からないと思ったと思います(笑)
嫌いじゃないというのは嬉しいです♪
スリーサイズは測ったことないので分かりませんw
知ってたら教えたいところですがww
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/08/04 16:41

大好きです。

理想のタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理想のタイプだと思ってくださるんですね。
嬉しいです(*^^*)
世の中にはそんな男性もいることを知ることができて
良かったです!
ありがとうございました♪

お礼日時:2013/08/04 16:37

おはようございます。


別になんとも思いませんよ。
決して悪い意味で言っているわけでは
ありません。
人間は、いろいろな姿、形があります。
大きな人もいれば、小さな人もいます。
痩せている人がいれば、太っているいる人も
います。
それが、個性でありますから、大事にしてください。
自分の容姿、体裁にコンプレックスや悩みを持つ方
は、多いいですが、意外と他人は、気にしていません
から、率直にお答えしますと、別にですかね。
でも、周りから可愛いと言われているだけでも、幸せ
だと思いますよ。
なので、それを武器にブイブイ言わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、人間最終的に
体の細かい部分は気になりませんよね。
ブイブイ言わせようと思います。(笑)
教えてくださってありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2013/08/04 16:34

いいですねー。


細い腰よりぶっとい尻で短い足の女の子、好きですよ。
下着に剥いたらどんなになってるんだろうワクワクと想像してしまいます(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなふうに思っていただけると嬉しいです。
やはり男性の好みは色々ありますよね(*^^*)
教えてくださってありがとうございました♪

お礼日時:2013/08/04 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A