プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喘息で 今年一年で五回入院した。
精神科に 3ヶ月ぶち込まれた
 
アレルギーに 排尿障害に 歩きが変
胃も悪い
 
属にいう 幻覚、幻聴、妄想 あるらしいけどわかんない 陽性反応とか
 
周りがこっちみて笑ってる
 
ストーカーがいる
 
近所で喋ってる声が聞こえる『あたしを見て』って
 
ガラスにあいつがいたから 割って 手切れた
 
ハサミとカッター持ち込んだ
周りのやつらが ころそうと狙ってる
 
病院に行けないから デイケアも言ってない、発作は痰がらみだけど病院待てないからメプチン使う。  
4月に学校で 一年間通う、学校には 気持ちが沈んでるだけってしか行ってない。  
医療従事者や施設で働きたい
 
なのに医者には
退院後 施設に入居を薦められた。
 
うちは なんでも出来るのに なんで施設にぶち込まれる必要なのか わかんない。
 
学校に 大丈夫って言ったけど
 
自分の薬の自己管理出来ない。でも うちは神に認められてるから 仕事復帰や学校復帰出来ると思うんだが どうなんだろう?

A 回答 (2件)

わたしは当分働けないと思っています。


理由は統合失調症と、メニエールの発作があるからです。
それにもうひとつ、神経の病気も抱えていて
通院する病院が3つもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日 リスペリドン飲んでて 幻覚 幻聴 妄想あるけど なんの病気かわかんないです。
 
働け無い間 どうしてるんですか?

お礼日時:2013/08/05 15:25

No.1です。



>毎日 リスペリドン飲んでて 幻覚 幻聴 妄想あるけど なんの病気かわかんないです。
統合失調症ですね。
わたしも統合失調症です。幻覚 幻聴等経験ないですが。
でも友達の中には幻聴の話をしだして困る人もいます。

両親に支えてもらって生きています。
日中は精神科デイケアに通っています。
自立支援(精神通院)を利用して、
わたしは精神科の受診やデイケアは無料です。
(かかるのは交通費のみ)
精神障碍者手帳も持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは 1人で壁に向かって話して笑ってるって言われます。
後ろに人がいて くっついてくるし 声かけてくるから 話して 笑ってるのに。
 
でも周りには見えない…
『うわぁ 止めてくれ』って言っても
 
友達に『1人でなにやってるの気持ち悪い』って
 
俗にいう 妄想と幻聴?と会話が混じるので 会話は滅裂してるらしいです。嫌自覚ないんですまじで

お礼日時:2013/08/10 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!