プロが教えるわが家の防犯対策術!

7/28の日曜日に自転車で左折しようとしたところ転倒し、左膝を擦りむきました。
その時は擦り傷の痛みだけでどうも無かったのですが…。

次の日から左わき腹の筋が違えたのか、痛かったです。
その左わき腹の痛みはいつの間にか退きましたが、次は右鎖骨下の胸筋?が痛みます・・・。


右鎖骨下から胸部(鎖骨下ライン)の真ん中まで痛みます。
安静にしていても若干痛いです、
身体を捻った状態になると、とくにズキンと痛みます。

胸筋が痛んだのか、骨が折れているのでしょうか?



参考になるご意見をください。

A 回答 (1件)

筋を痛めたと思いますが、整形外科に行けば治りますよ。

ご心配無く。痛い内は安静にしていて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!