アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番好きなジャニーズ教えて下さい!

決められなかったら幾つでもいいです。

A 回答 (8件)

生田斗真さんです

    • good
    • 0

KinKi Kidsです!


歌も上手いし♪
コンサートに行くと、二人の仲の良さにほっこりします(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の元担任だった先生がむっちゃファンでしたよ~笑
新堂本兄弟のコラボがすきすぎます(^o^)
仲がいいって所もキュンポイントですよね///

お礼日時:2013/08/06 19:05

声も良いし、歌も上手いし、めっちゃ癒し系な増田貴久くん。



金八先生に出てた頃から注目してましたよ。

吉田沙保里さんがファンっていうのを聞いて「いい人だー」と思っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、小動物っぽくてあの笑顔見ると癒されますよね~(´∀`)
金八先生に出ていたんですか!
これからチェックしなきゃ笑
どちらかというと、NEWSの時よりテゴマスの時の方がすきです笑

お礼日時:2013/08/06 19:03

SMAP



5人が好きです。5人でトークしてる時など特に!!
止められません・・・変わりませんね~1番は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMAPがいない歌番はなんか物足りないなあ、と思ってしまいます笑
私生活はあまり仲よくないらしいけど、トークは抜群ですよね(*^-^*)
それに、5人の差別(?というのでしょうか・・メンバー格差的なもの)がないのも好きです@
キスマイとかHey!Say!JUMP・セクゾンとかって結構格差あるじゃないですか・・
ああいうのを見ると、ちょっとかわいそうだなと思うんですよね・・;
もちろんキスマイもHey!Say!JUMPもセクゾンも皆大好きですが笑

お礼日時:2013/08/05 17:39

昔は長瀬君が好きでしたけど・・・


V6が結構いいなぁと思います。
「WAになって踊ろう」とか「出せない手紙」とか、
好きな歌もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V6、男女問わず人気じゃないですか?
ダンスすごい上手いと思います(^^)
皆が仲いい感じもすきです(ハード)

お礼日時:2013/08/05 17:34

 こんばんは。


 「山下智久くん」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山Pですか~(*^-^*)
今、SUMMER NUDE 出てますよね(ハード)
次の展開が気になります@
主題歌?エンディング?もセクシーですよね・・///

お礼日時:2013/08/05 17:33

『TOKIO』


・農業一般------できる
・陶器・磁器・鉄器--作れる(窯含め)
・炭---------作れる
・料理--------できる
・手芸--------できる
・牧羊(ヤギ含む)--できる
・養蜂業-------できる
・スズメバチ駆除---できる
・風呂釜-------作れる(処女作は大破)
・井戸掘り------できる
・ペットの世話----できる(ダメ犬デブ犬教習含む)
・子ども-------作れる
・鬼ごっこ------できる(対100人まで)
・巨大雪だるま実験--できる
・自動車-------できる(製作・修理・運転も)
・自転車-------できる(坂の上から海まで足をつけづに)
・電車--------勝てる(リレー)
・飛行機-------作れる(ペットボトルエンジン・一人用背負いタイプ)
・家---------作れる(木造家屋)
・橋---------できる(クレーンによる建築作業)
・漁業一般------できる(素潜りからマグロ釣りまで)
・村---------作れる(休止中)
・林業--------できる(伐採)
・造船--------できる(修復も)
・運送業-------できる(PRも可)
・音楽業-------できる(本業)
・芝居--------できる(本業)
・司会業-------できる(やりすぎ注意)
・ダンス・アクロ---できる(要リハビリ)
・落語--------できる
・接待--------できる(主に盛り上げ役)
・無人島開拓-----←NEW!!
・レールワーク----←NEW!!

 いぁ・・・最強でしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す・すごいです・・!!
なんでもできるってかっこいいですよね(^▽^)
TOKIOって、意外と(失礼か笑)人気高いですよね~
番組も面白いですし(ハード)

お礼日時:2013/08/05 17:31

こんばんは。



『嵐』です。
バレーボールのワールドカップの時(デビュー)は
「大丈夫かな?」と思いましたが、
今ジャニーズの中で1番忙しい(露出が多い)でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ですか!
確かに、よくTV出てますよね(^^)
デビューした時は・・んん?と思いましたが、(笑)今は大人気の国民的アイドルですよね@

お礼日時:2013/08/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!