プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立の生物理系大学
高3の私立希望の受験生です
今までは偏差値などを見て、バイオテクノロジーなどを受けようとしていたのですが、オープンキャンパスなどを見た結果環境保全、または生物多様性を学べる大学を目指したいと思うようになりました(特に興味があるのは水産学です)
ただ自分は情報の収集が下手で、どのような大学がどのような研究をしているのかがよくわかりません
できる限り詳しくご教授していただけると幸いです
また公募推薦を使う予定ではあります(評定は3.8、学部外での活動は生物部ぐらいしかないのですが…)
ガラスメンタルなのでできる限り優しくご教授お願い致します

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい解説、ありがとうございます!
近畿大…遠いですが魅力的な学部が多いですね
ここを目指して頑張ろうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/05 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!