アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア民謡の替え歌かな?それを唄いながら男のコが歩くアニメのCMの事が知りたいです。
携帯の製品名とかどんな番組の提供だとか何か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ロシア民謡「一週間」のようです。


J-PHONE J-T05です。

東芝提供の枠
東芝日曜劇場(ラブストーリー)前の日曜日は、やっていませんでした
いきなり!黄金伝説(火曜日) やっていたような記憶がある
サザエさん やっていない
その他
(放送されていない場合があります)

参考URLでは、CMが見られます。

参考URL:http://www2.t-ucs.co.jp/j-phone/j-t05/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速、参考URLを見てきました。
「フニャ」っていうのがかわいいですね。
携帯を変えようと思っていたので参考になりました。

お礼日時:2001/05/28 01:43

東芝の携帯のCMだと思います。


よく、日曜東芝劇場を見ているとCMやってます。
(今日は違うCMだったかも・・・)

携帯はドコモじゃなくてたぶんauのだったと思います。
こんなことしか分からなくてすみません(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、どうもありがとうございました。(^-^)

お礼日時:2001/05/28 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!