アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今会社まで、2時間以上かけて通勤しているのですが、
毎日往復4時間以上もかかっているので、
もう少しアクセスのいいところに引っ越そうかと考えています。

会社まで30分~1時間以内で通えるところがいいのですが、
山手線内ですと、相場の安いところはどこになるのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (3件)

今日は。


4時間はキツイですね。^^
山手線内を全部知っている訳ではないですが思いつく場所としては四谷辺りは安かったですね、四谷でも場所によりますが抜け弁天という所に知り合いが居たんですが、(大江戸線の東新宿駅ですね)そこは安い部屋が多くありましたね。(外国の人が多かったですが)
山手線は中と外では相場がかなり違うとよく聞きますね、中央線は考慮の範囲でしょうか、中野に住んでいるんですが、中央線沿線は便利で安い物件が多いですよ。
私鉄沿線や都営地下鉄などの沿線だとJR沿線より安いですね、そちらも調べてみるといい物件があると思いますよ。
    • good
    • 0

駒込

この回答への補足

なるほど

補足日時:2013/08/08 16:07
    • good
    • 0

山手線内となると、北側しかないでしょう。

東側はオフィス街ばかりですし、西側は新宿とか渋谷の繁華街、南は品川、大崎、目黒と高級住宅街が多いですから。
ですから日暮里から大塚ぐらいまででしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!