プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)菅直人
(2)麻生太郎
(3)野田佳彦…だとおもんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

竹中平蔵・・・銀行の合併により中小企業が資金調達に苦労している。

金利の低下主導
小渕恵三・・・派遣法の制定 会社が喜んでいる、デリバリー○×の氾濫
横峰議員・・・税金泥棒
管、鳩山・・・言ってることがつじつまが合わない。
    • good
    • 1

吉田茂

    • good
    • 0

麻生漫画外相・・・



総理落第者がまた、復活しやがって・・・・・・・

糞自民の人材不足は深刻ですね?wwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

(1) 竹中平蔵


(2) 小泉純一郎
(3) 世耕弘成

だろうね。
    • good
    • 0

(1) 橋下徹(自分のケツも自分でふけない橋下徹)。


(2) 鳩山由紀夫(思いつきで元総理大臣として国益を損なう発言をする鳩山由紀夫)
(3) 野田佳彦(人気取りのために強気を気取って大きく国益を損ねた野田佳彦)

でしょうね。
    • good
    • 0

ぶっちぎりで菅直人でしょう。


その次は鳩山か河野洋平か三本指(ご存じ?)あたりでしょうが、直人に較べたら罪は軽い。
単なるおっちょこちょいのお人好しです。
麻生や野田は悪いとは思えません。麻生なんか良い方です。
あなた例のナチス発言のこと言ってる?
もしそうなら朝日新聞の読み過ぎですよ。
あの新聞読んでると、脳味噌が腐る。
おやめなさい。
野田は付き合っていた仲間が悪かった。
自民党あたりにいたらずいぶんマシの方でしょう。
友達は選ぶべきですね。
    • good
    • 0

1・鳩山由紀夫



2・田中角栄/吉田茂

3・管直人

解説

鳩山は説明不要だと思います。

田中は中国と、吉田は韓国との国交樹立。
偏在の懸案事項の元凶です。

管は原発被害の犯人です。
    • good
    • 0

一時の人気に、すがりつき


その人物を持ち上げっぱなしの
政党を離党した、維新の会の構成員達が
最低だと思う。自分の政治信念という
見え透いたウソを、言っているから。
議員バッジを、守りたいという
企みしかないだろう!
しか~し、悪は長続きせず
ボロが吹き出してきた。
ザマ~見ろ。

菅・野田は、黙っていても消える。

麻生さんは、もしかしたら
病気を理由に議員辞職か?
    • good
    • 0

最低政治家って、日本では既に政治家は絶滅してしまいましたから答え様が無いですね。



絶滅危惧種の政治屋や大多数の政治ゴッコやその連中のパシリ(使い走り)を一色単にして答えろと言うのであれば答えられますが。(笑)

では、一色単にして。

1位:クズカンこと菅直人(当時の仙谷や枝野も同類だけれど)
   理由:ド素人のクセして原子力の専門家気取りし、しかもオレがオレがで出しゃばった事で福島原発事故を悪い方へ導き更には混乱させ、全ての責任を東京電力へ転嫁した。
その上当時の所長であった故吉田氏による指示命令も自分が指示したと虚言しているし。
自分の責任を誤魔化す為に、事故後に突然「脱原発」を言い始めた奴でもあるし。
更に福島県の被害者の人達に謝罪すらしないで、民主党からオザワを追い出す時にここぞとばかりにまた出て来たしね。

2位:ハトポッポこと鳩山由紀夫
   理由:沖縄のアメリカ軍基地を国外移設、最低でも県外等と言い、何も根回しもしていないから混乱をアメリカにも沖縄にも招いたが、未だに間違いをまともに謝罪もせずに、今では尖閣諸島周辺を紛争地域だのと中国の意向に添った発言ばかり繰り返して国益を損ねている事にも全く気付かない国賊。

3位:ここはドングリの背比べですが、あえて石原伸晃
   理由:国土交通大臣の時の道路公団民営化等の時は期待が持てたが、今では利権族である自民党長老族のパシリに成り果てた悪しき古い体質復権の期待の星。

全てに対して理由は短く書いていますが、書き始めたならかなりの長文になるでしょうね。(笑)
    • good
    • 0

自民なら 小渕


民主なら 鳩山
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!