アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。
19歳の社会人の男がたくさんの女子高校生女子中学生(10~20人くらい)とセックスをしていたら罰せられますか?
また未成年側が訴えたらその時は同意の上でも罪になりますか?
文面が分かり辛くてすみません。

A 回答 (2件)

条例は児童福祉法に載りましたので、そっちが優先されます。


淫行条例が無い県もありましたので、以前なら、その県内であれば罰せられませんでしたが、今は日本全国アウトですね。
基本的に同意は関係ありません。しちゃいけないんだから。
でも、男性側も未成年ですね。微妙な扱いになるかと。
    • good
    • 0

青少年育成保護条例または児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律に違反します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!