アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が警察官志望しております。私は二十二年前に離婚しておりまして、現在まで親子二人暮しです。
後日判明したのですが、前夫の父(娘の祖父)に服役していた事実があったそうです。
 総会関係書類の印刷関係を担当してたらしいとの事なのですが、私が一番心配しているのは
その辺りのことです。三十年くらい前のことですが心配でなりません。
 何方か教えてください。もし、調査があるとすればこの程度なのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分その程度は大丈夫だと思う(*´・д・)*´。

_。)ゥミュ

おらの叔父には元県警本部長とヤクザ屋さんが居る
おらも警察を受けたけどなんも問題なかったよ
本庁受けて落ちたらおじさんが県警も受けるか?って聞いてきたものww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答有難う御座います。貴方様には県警本部長と言われる方が、バックアップされていたのではと羨ましくおもいます。 でも貴方様のご解答どおりだともしかしたら、可能性もあるかもしれませんね。なんだかとても気持ちが楽になりました。有難う御座いました。
 

お礼日時:2013/08/07 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!