プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近上京したばかりのアントラーズを応援している者です。

北千住のHUB以外で、東京都内(できれば23区内)で鹿島アントラーズの試合を優先的に放送、観戦できる店はありますか?

スポーツカフェ、普通の居酒屋、バー等、店のジャンルは問いません。
一人で行っても問題無いような雰囲気なら更に良いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

高田馬場に『the 7th chord LINE』というお店があります。


http://www.7th-chord.net/

the 7th chord "LINE"はアントラーズを応援しています!!! 
※ アントラーズ戦は全試合放送しています。
って書かれていますね。


1人で行かれた方のクチコミも出ていますよ。
なかなか良いお店のようです!
http://loco.yahoo.co.jp/place/5ac89ee33ee9da9ddf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

高田馬場ならアクセスもなかなか便利そうですね。
今度行ってみようと思います。

お礼日時:2013/08/07 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!