プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上前に読んだ、官能小説のタイトル分かる方お願いします。
本当にうろ覚えで、情報が少ないので難しいかと思いますが、「この作者なら書きそう」みたいな
たどり着けそうなヒントが得られればと思っています。
その作品に関して覚えていることを羅列しますと、
・少なくとも20年前には発売されている作品
・主人公は男で、(親の遺産?)潤沢な資金で株・投資で生活(無職状態)。
良いと思った女性と、男女関係を持つことを楽しみたい、ただ執着はせず良かったらまた会いましょうというスタンス。
女性側は付き合いたいというより、またお相手してほしいとは思うが、恋人にとまでは思わない。
・株・投資は、投資会社勤務で、腕利きの男の持ちかける話を聞いて運用を任せている。
・作中主人公と関係を持つ女性は3人(もう1人くらいいたかも…)
1人目 名前不明 恋人的なポジション 作中2,3回の関係描写
2人目 名前不明 上記証券会社の新人 取引している男の代わり?に仕事の話、から関係を持つ
付き合っている男性あり
3人目 名前(佐和子) 主人公の元恋人 婚約中の相手がいる
経緯は忘れましたが、この2人と主人公・1人目の女性を交えたプレイを行うことに
交換あり、の予定が1人目の女性が主人公以外(肌を見られるのも)イヤと言い出すがプレイは続行。元恋人の行為を見せ付けられ気にしつつ…

バブル期当時の男性の夢?を描いたような内容で、登場女性も男にとって都合のいい感じなので、作者は男性かなぁとは思います。

以上、本当に情報が少なく、文章も拙くてすみませんが、心当たりがある方おられましたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うーん、違うかもしれませんが

投資モノと女遊びエロスって組み合わせで
テーマとしては清水一行さんの作品とかにありそうなんですが

私も全部読んだことあるわけではないので、違うかもしれません…
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
清水一行さんの作品を確認してみましたが、どうも違うようです。

といいますかすみません!
投資という要素は、主人公が普通のサラリーマンでない(時代にうまく乗った成功者?)ということと、関係を持つ女性の一人との出会いのきっかけに利用しているだけで、テーマとして重点を置いているわけではありませんでした。
おぼろげ記憶を便りにつらつら質問文を書いた結果、見返してみると株・投資要素が大きな作品に読み取れますね…

ピンポイントで読んだことの有る方の登場を期待するしかないかな…
ありがとうございました。