アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

ケロケロエースと言う雑誌で掲載している聖闘士星矢Ωのコミックが、9月に発売と聞いたのですが。

内容はどんな感じなのか、雑誌を読んでいる方で知っていたら教えて戴けませんかね?

ロストキャンバスみたいに、他の方が作画をしてらっしゃるのか。

それとも、車田先生自らの作品なのか、テレビのストーリーのままなのか。

そこら辺を、知っている方、ネタバレしてもかまいませんので、少し教えて戴けませんか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は単行本になったら買おうと思い、初めの1、2話しか読んでいないのですが、覚えている限りで良ければお答えさせて頂きます。

●作画について
車田正美先生の作画ではありません。
NDの連載できっと忙しいのだと思います。
描いている漫画家さんの名前が思い出せないのが申し訳ないのですが、絵の感じはとても「ケロケロエースらしい」タッチです。

●内容について
2話目でもうパラス、タイタンが確か登場していたと思うので、アニメで出てきたアプスとの戦いは描かれないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうですか、車田先生でなくて他の作家さんなんですね。

話はイキナリ、パラス編なんですね、購入しようかどうか少し迷いますね。

絵の感想とか聞かせて頂き、とても参考になりました。

本当に有難う御座いました。