プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Q1:
人を殺しても捕まらないなら怪人とかになってもいいと思いますか。
Q2:
怪人的力を得るなら体のどこがいいですか?
(全身とか全部とかっていうのはなしです)
Q3:
今までなりたいと思ったことがある(思っている)ダークヒーロはいますか?
ジャンルは問いません。ただし、ムスカ(ラピュタ)とかはなしで、
変身系でお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

Q1:人を殺しても捕まらないなら怪人とかになってもいいと思いますか。

思います。

Q2:怪人的力を得るなら体のどこがいいですか?(全身とか全部とかっていうのはなしです)

手。

Q3:今までなりたいと思ったことがある(思っている)ダークヒーロはいますか?ジャンルは問いません。ただし、ムスカ(ラピュタ)とかはなしで、変身系でお願いします。

私は女性なんですが、女性では思い付きません。
私が男性なら、ウルヴァリン(『X-MEN』)かな。
    • 0

Q1:必殺仕事人的なものならOK

Q2:脚力っていうか身軽さ?
屋根の上からひらりとジャンプできるようなの。

Q3:仕事人がいいんだけど…変身系ってわけじゃないし…
あ、BLEACHのグリムジョーみたいに解号唱えたらパワーアップして変身して腕からミサイル(?)発射できたりするのはいいかも。
    • 0

A1.良し悪しじゃ答えられないですけど、わたしも考えたことありますよ。

普通の人とは違う特性を持ってることって憧れますよね(笑)

A2.手か目ですね~。手だったら爪がニュッと伸びて、目はメデューサ的な力がいいかな(´-`).。oO

A3.カオスヒーローズオンラインっていうオンゲに出てくるキャラとか、漫画に出てくるキャラ(ワンピース系な感じ?)
    • 0

それでは、超ダークに回答してみましょう。

Q1:人を殺しても捕まらないなら怪人とかになってもいいと思いますか。
超悪人ならOK。

Q2:怪人的力を得るなら体のどこがいいですか?(全身とか全部とかっていうのはなしです)
指先。北斗神拳というのがあるならマスターしたい。

Q3:今までなりたいと思ったことがある(思っている)ダークヒーロはいますか?
ジャンルは問いません。ただし、ムスカ(ラピュタ)とかはなしで、変身系でお願いします。
北斗の拳のケンシロウ。
    • 0