アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても食べてなくても体重かわんないんですけど
どーすれば減りますか?

A 回答 (6件)

体重変わるまで食わなきゃいいじゃん。

    • good
    • 0

自己流のダイエットは、


ホルモンのバランスを損ない先へ行って
骨粗鬆症等の原因にってしまいかねませんので、
ドクター、管理栄養士さんと綿密に相談しながら
進めませんか。

基礎代謝などを算出してくださる大学の研究室が
ありますので、そちらにコンタクトしてみるのなども
お勧めです。

やりすぎのダイエットにてOLが即身仏になりゆく夕べ  (笹 公人)
のようなことは、避けましょう。

Good Luck!
    • good
    • 2

>食べても食べてなくても体重かわんないんですけど



これって数日一食ぬいたとかのレベルの話ですか?
それなら、毎日食事内容違いますから、変化はなくて当たり前でしょう。
急激に変化があれば、それは病気です。

もし、デブと言われる体型なら一カ月食事制限すれば、すぐ効果が見られますが、
ポチャだと苦しい戦いだと思います。

私自身、5月に173cm85キロで一日一食、毎日有酸素運動、筋トレで苦しい思いしましたが、
一カ月で78キロ、ここで2週間ぐらい停滞し今72キロで停滞しています。
この停滞期間が辛いです。

>どーすれば減りますか?

当たり前の事ですが
長期的に見て、焦らずきちんと食事制限と運動をするのが一番です。
    • good
    • 1

食べなかったら体重減るよ。


あなたの場合は体重が減るまで食べないでいられないだけ。

本当に食べないのに体重が減らないなら世の中の食糧問題は一挙解決。

あなたノーベル平和賞もんだよ。
    • good
    • 0

まず痩せたければ炭水化物(穀類)摂取をやめましょう。


そうすればカロリーオーバーにはなりにくいので太らなくなります。

それを最低三か月は続けましょう。

三キロほどは痩せるでしょう。

うまくいけばもっとやせられるかも・・・・・
    • good
    • 0

一日8時間歩いてください。



絶対やらないでしょうけどね。


1日1時間も歩かない癖に痩せない。
どうすればいいですか?とか質問する人ってたまにいるが

そんなに簡単に痩せられるなら、人間は飢饉で苦しんでいた時代にとっくに滅亡してますよ。


あと、あれだ。
食べても食べなくても体重変わらないってさ、
1日何も食わなかっただけで、1、2kgも痩せると思ってるんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!