アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連はどのような具体的に仕事をしていているのか、
あとは未だに達成できていない(解決できていない)問題点や課題点のことについて詳しく教えてください。
できればわかりやすいようにお願いします。

A 回答 (3件)

既に国連としての機能は破綻すれすれだと認識している。

そんな国連に対し、未だに、国連の力を信じているめでたい国は日本だけだとも認識している。

そもそも、国際ルールなんて厳密にいえば、守れるわけがない。
なのに、誰も守らないようなルールに沿ってルール厳守を心がけているのも、これまためでたい国・日本。
だけでしょうね。

そろそろ気づい欲しいけど。金で動く機関になり下がったそ気だと。
    • 0

パン・ギムンによるコネ人事とコネ議題。

• 0

一番大事な会議は安保理会議、大東亜戦の勝利国5か国が常任理事で拒否件を持ってるがシナ.英仏露は何が勝利国なのか私には意味分かりませんがー、シナは何処に勝利したのとか、確かにシナ大陸で日本軍は武装解除しましたがー、それはシナでの八路軍.国民軍との戦闘で負け戦したからでは無く陛下が無条件降伏を受け入れ全軍に指令を発しただけの事です。

その安保理が紛争調停をしたり、ユネスコから難民高等弁務官から形だけの各種の人道支援組織が有りますー、形たけと云う意味は戦勝国が常任理事のイスを放さない矛盾からです、国連分担金も日本が米の次2番目です、では後の4カ国は椅子は死守するは金出さないはって話で良い加減な国際機関ですー。
    • 0