アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありませんか?・・・・・・

1.首都圏人口が3700万人と多いから、仕方がない・・・

2.地方住民を馬鹿にしている・・・

3.その他の意見・・・・・

A 回答 (1件)

人口の少ない地方は、数限りなくあります。


その地域を全て網羅すれば、放送時間がいくらあってもきりがありません。
当然、民法での地方版はそれなりに細かく報道できていると思います。

また、コマーシャルの収入に頼っている民放は、当然その会社が集中する首都圏を中心に偏ることも当然です。
質問者様は地方で、首都圏中心にご不満があるとすれば、いささか自己中心的な考えと思いませんか。
私も地方で首都圏とはかけ離れていますが、天気予報など地方の情報が欲しければ、自分からその情報を取りに行っています。
幸いなことにそれが簡単にできる時代になって居ますけら。

前置きが長くなりましたが、私の答えは当然"1"で、"2"は全くの田舎物のひがみに聞こえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!