プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在高校三年、受験生です。

私は英語に興味があり、大学では英語を話すことについて勉強したいと思っています。
実際にいくつかの大学のオープンキャンパスに行き、受験校を次の二校に絞り込みました。

広島市立大学-国際学部
北九州市立大学-外国語学部-英米学科

推薦•AO入試も視野にいれています。
しかし上の二つの大学、どちらも魅力的に感じられ、困っています…。


この二つの大学について意見をきかせてください。

よろしくお願いします(._.)!!!

A 回答 (1件)

大学ではできるだけいろんな分野の知的レベル高い人と多く交流することが自分を高める上で有用です。


どちらも同レベルの魅力でしたら 規模の大きい北九州市立大学のほうがいいように思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m
参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/08/24 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!