プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたも、あのふたりがまさかそんなことになるなんて悲しくて悲しくてショックで仕方ありませんよね?

A 回答 (2件)

おそろしくどーでもいいなww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待通りの反応ありがとう

お礼日時:2013/08/09 15:42

えっ、あの二人って「やらせ交際」じゃないんですか?


5月に結婚情報誌『ゼクシィ』の新CM発表会があり、チャン河合が出演した際の話題になるように友達の馬場園と口裏合わせていたのかと思いました。
もしくは、チャンの海外ロケが増えてすれ違いが増えた?
友達に戻っただけだから、そんなに悲しまなくても大丈夫だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、まじめのお答え頂いてすいません。

お礼日時:2013/08/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!