アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休憩の時間、フラーっと好きな人が来ました。でも私は冷たい飲み物を買う為に部屋を出てしまいました…
出る前、私の真ん前にある彼の予備のデスクに来て座ったんです。
でも私は部屋を出てしまい、ほんの1.2分で戻ると彼はいなかった…チャンス潰したと後悔です…
もしかして自分と話す為に来たのかな…?と思ってしまうんですが…
どう思われますか?

A 回答 (3件)

好意の有無は判らないけど

進展するチャンスを
逃した事は確かだね
    • 0
この回答へのお礼

そのあと夕方鉢合わせになったんでお疲れ様ですって言ったのに返答がなく…
その少しあと、またふらーっとこちらの部屋に来てくれたけど、いつもは入ってすぐお疲れ様ですって言ってくれるのに、黙ってこっち見て目が合うだけでした。その時は部屋に3人いました。
すぐ隣のロッカーに行ったけど何するでもなくものの数秒で出てきて、お先に失礼しますと言っていなくなりました…
その行動に違和感を覚えて仕方ないです…

残念

いろんな意味で
    • 0
この回答へのお礼

そのあと夕方鉢合わせになったんでお疲れ様ですって言ったのに返答がなく…
その少しあと、またふらーっとこちらの部屋に来てくれたけど、いつもは入ってすぐお疲れ様ですって言ってくれるのに、黙ってこっち見て目が合うだけでした。その時は部屋に3人いました。
すぐ隣のロッカーに行ったけど何するでもなくものの数秒で出てきて、お先に失礼しますと言っていなくなりました…
その行動に違和感を覚えて仕方ないです…

文面の意味が第三者には理解出来ない部分があり、わかりません。

またこれだけで脈があるかないかも判断出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。職場での話です。
彼の常駐部屋が1階で、私の部屋は2階です。
私がいる部屋にも一応、予備として私の真ん前の位置に彼の机があるんです。