アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のような曲を探しています。
今プライベートで色々あり、自分に自信がもてなくて元気が出ません。なので大好きな音楽を聞いて少しでも勇気をもらいたいです。
浜崎あゆみのstart'inとかスクライドopのレックレスファイアとか凄い好きです。
できたらノリがいい曲やアップテンポな曲希望ですが、歌詞がそういうものならバラードとかでも大丈夫です。あと邦楽限定で!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

アニメ関連なら


サクセスミッション(セイバーマリオネットJ op)
クロール(隠の王 op)
ジャムプロジェクト全般とか

邦楽
個人的にはサカナクションとか好きでよく聞いてます
勇気というか、煮詰まった時とかにいいかも

ピロウズのバビロン天使の詩
これは結構お世話になってます

これはだいぶ人を選ぶと思いますが
マキシマム ザ ホルモン
歌詞がどうよりもとにかくそこら辺走りたくなるような曲が多いですw

他にもたくさんありますが、こんな感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさんあげていただきありがとうございます。
セイバーマリオネットは林原さんの曲でしょうか、とても私達好みな曲でした。
ジャムプロやホルモンは大好きで、気合いの入れたい時によく聞いてます!
サカナクションは名前はよく耳にしますが聞いたことありませんでした。
歌詞を見てみたらいいなぁと思ったので、レンタルしてみようかなと思います。

お礼日時:2013/08/11 14:52

個人的に気分が明るくなる曲を挙げさせていただきます。



『キレイな唄』阿部真央

『世界はまだ君を知らない』阿部真央

『ワイはワイワイでいいワイ~お前ワィ?』GReeeeN

『weeeek』GReeeeN

『明日の☆SHOW』福山雅治

『生きてる生きてく』福山雅治

『東京』Mr.Children

『口笛』Mr.Children

『Hello!』YUKI

『何度でも』DREAMS COME TRUE

『朝がまた来る』DREAMS COME TRUE

『君に逢いたくなったら』ZARD

とりあえず、沢山挙げてみました。気に入っていただける曲があるといいのですが(^-^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさんあげていただきありがとうございます。
ドリカムの何度でもは勇気づけられますね!
他の曲は知らない曲ばかりですのでYouTubeで是非聞かせて頂きます(^^)

お礼日時:2013/08/11 14:57

こんな感じの曲はどうでしょうかね。



ゆず アゲイン2

エレファントカシマシ 悲しみの果て
http://www.youtube.com/watch?v=0WZu7L7Hjds
馬場俊英 スタートライン
http://www.youtube.com/watch?v=R1HkXSVxLyU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
3曲ともとてもじんわりくる素敵な曲でした。
特にスタートラインいいですね、ちょっと涙ぐむほどでした(^^)

お礼日時:2013/08/11 14:53

「それが大事」


大事マンブラザーズ

「元気です」
吉田拓郎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大事マンブラザーズ、あまりちゃんと聞いたことのない曲でしたが、改めて聞いたらとてもいい歌だなと思いました。
吉田拓郎の曲はなんだか懐かしいような不思議な気持ちになれる曲でした。

お礼日時:2013/08/11 14:48

古くても良いですか?



負けないで、、、、



正しく、題名がそうかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
有名な曲ですね、この曲は何度聞いても励まされます(^^)

お礼日時:2013/08/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!