アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供(小学生と幼稚園男の子)と飛行機に乗るのですが客室乗務員さんに頼めば トランプなど貰えるのでしょか?随分前は 絵はがき貰えたような気がします子供は初めての飛行機で 羽田ー千歳間乗ります

A 回答 (4件)

JALでもANAでも国内線のサービスとして、お子さまに小物を配っています。



離陸後しばらくしてから乗客に飲み物が配られますが、その時に客席乗務員がお子さまのいる場所を把握しておいて、何も言わなくとも何種類かの小物を持ってきてくれます。で、そのうちの一つをお子さまに選んでいただくようです。

おそらく、配られるもののうちにトランプも入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何か貰えるか楽しみです

お礼日時:2004/04/03 14:52

かなりまえ(※)、なぜか、飛行機(厚紙)をくれました。


ちなみに大きく「JAS」とかかれていました。・・・

童顔だからかな・・・。
ちなみにそのようなことはなれているので。スマイルで「ありがとう」といいました。

※じつはこのときが始めて飛行機にのりました。でそれ以来乗っていません。
    • good
    • 0

どういう路線かによりますよね~?


グアム、ハワイああいう系統の路線は
絶対にあります!
高校生になった自分でも貰いました!
絵葉書はYS-11が欲しいと言ったらないと言われましたが
家族全員分ボーイング社の機材の一通りの絵葉書を
くれました。(ANA)
    • good
    • 0

こちらのサイトをご覧ください。



JAL
http://www.jal.co.jp/baby/

参考URL:http://www.jal.co.jp/baby/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/04/03 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!