アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 差出人もタイトルもあて先も奇妙なもので、ではなく、差出人もタイトルもあて先もない奇妙なものでです。

A 回答 (1件)

受信時に表示される差出人は、送信元のメールソフトの設定にかかれたものが基本的にそのまま反映されるので、空白とか実在しないメルアドでも送信できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!それでは、誰か私の知り合いがまちがって送ってしまったのかもしれませんね。ウイルスの可能性は低いということですね!もし違っていたらもう一つの方に回答下さい。

お礼日時:2001/05/28 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!