アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都 後楽園、水道橋近辺で
おしゃれなレストラン、バーがありましたら、
教えてくださいませんでしょうか?

カップルで行きます。

予算は一人8000円以内が良いです。

ご存じの方いらしたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

有名どころで言えばこの辺ですかね。


http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13136039/
小さなお店でなかなか予約が取れませんけど。

水道橋ならちょっと移動して神楽坂(飯田橋)の方が選択肢が増えますよ。
ベタにカナルカフェでも良いのでしょうし。
http://www.canalcafe.jp/

神楽坂を上って小径に入れば雰囲気の良いお店が沢山あります。
こことか。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13132682/
ワインバーですが料理もきちんとしています。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13044247/
こっちは同じワインバーでもスペイン料理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワインバー良さそうですね、
どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/08/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!