アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学二年です。
陸上部です。
最近太いことで悩んでいます。
足がとくに太いです。

運動したらやせると思いますが、
もうしているので、どうすればいいのか、わかりません…。

食事制限もやってみたのですが、3日ぼうずでした…汗

どうすればいいのかわかりません…

ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

このににちわ。


ダイエットは、継続ですよ。
なので、三日坊主なら、まず無理でしょう。
本当に痩せたいと思うなら、強い気持ちを
持ってください。
そうすれば、必ずやその願いは叶います。
まぁ中学生で、成長期なので、無理なダイエット
は、禁物です。
まずしっかり3食は摂ってください。
朝、普通、昼、腹八分、夜、少なめ。
量は、こんな感じが良いかと思います。
後は、間食と夜食は、絶対摂らないでください。
これを継続すれば、運動もしているので、絶対に体重は
落ちます。
ダイエットをすると、いろいろな誘惑に負けて失敗
する方がいますが、成功している人たちの共通点は、諦めな
い、変わりたいと思う強い気持ちを、持続して、継続している
ことです。
ちょっと精神論を話してしまいましたが、なんでもそうですよ。
自分がなりたい、変わりたいと思う気持ちを持って、それに対して
何をし、何をするべきか明確に持てば、人間なんて変われます。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

がんばって諦めない心をもちます!

お礼日時:2013/08/12 00:35

長距離をはしることですよ。


ただ、競技が、短距離だったり瞬発力が必要なら、逆効果ですからやらないほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私は短距離です!
参考になりました!

お礼日時:2013/08/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!