プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳 女性 会社員です。
なかなか出会いがないので、社会勉強のためにも婚活パーティーに行ってみたいな。と思っています。ですが、婚活パーティーに来る男性のイメージが・・・
「モテない」「仕事がない」「訳あり(バツイチ)」等で、「きっと普通の男性はいないんだろうな」と失礼なことを思ってしまします。
周りの友人も婚活パーティーに参加している人もいないし・・・・
実際に、婚活パーティーに参加されたことがある方、どんな男性がいらっしゃるか教えていただけるとうれしいです。
また、おススメのサイト等あれば、教えてください。ちなみに、福岡在中です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

以前、運営してました。


基本、質問の通りです。
中には、仕事が忙しくて。とか、会社や付き合いのある中ではいない。という人もいますが。
ルックス、年収、性格、どれか一つなら何とかなりますが、全部となると、宝くじ並みです。
出てはみるものの、壁の花。てのも多いし。
何話していいか判らない。てパターンです。
男は、結構年食っててルックスもイマイチ、金持ちでも無いものの、相手は若くて綺麗で、性格が優しくて。
と、高望みしがちです。
もっともその方が、いいお客様ですが。
何しろ成立する確率が低いですから、上手く煽てれば何回も来てくれるし。

質問者さんは若いから、婚活パーティーと銘打ってるより、街コンとかあればその方がいいかも。
わりと気軽に集まってますから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱりやめておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/14 22:36

男も大した女は来ない、と思ってダメ元で行ってますが・・・。


お互いに様ってやつです。

実際、アラサー以上のに参加したらアラフォーばかりの身の程知らずのオバサンばかりだったよ。

貴女は若いから恋活コースがあるから、マシでしょうがその代わり遊び人も多いですよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/14 22:38

一癖ある人が多いですかね。


中には仕事が忙しい、出会える環境にいない人がいます。

婚活パーティーもいろんな種類がありますんで
いろいろ選んでみるといいと思います。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/08/14 22:37

結婚願望がある人、

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/08/14 22:37

男に飢えた女と女に飢えた男の集まりには違いはありません。



それを考慮すれば良い男性と出会えると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2013/08/14 22:35

知人(男)が婚活中です。


パーティなどにも参加するのですが、だいたい似たような人が来ると言っていました。
男性は少なめで募集が続き、女性は早々に締め切られることが多いようです。
婚活パーティに行く位なので出会いが少ない、おとなしい、変わっているなど、癖のある人が男女ともに多いようでなかなか良い出会いがないと嘆いています。
いわゆる婚活パーティよりも、社会人サークルなどの方が自然かも知れません。

婚活サイトはいくつかありますが、所詮出会い系です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
婚活パーティーは、もう少し考えます。

お礼日時:2013/08/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!