アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から気になっていたのですが、ケンドーコバヤシってホモなんですか、
自分はゲイなので、どう見ても彼はゲイにしか見えないのですが、
みなさんどう思いますか、推測でも大丈夫です。

・普段からテレビで無類の女好きとずっと称してきていますが、
なにかと女性を見る目が普通のノーマル男性と違うような気がします。。。

A 回答 (5件)

ゲイではないでしょう。

ゲイに好かれる見た目をしているのは確かですが、実際に過去に女性との交際が報じられたこともあったはずです。
 だからといって彼が男性に興味が無いとまでは言い切れませんが。
    • 0

ゲイに大人気そうな見た目ではありますが本人はいたってノーマルだと思います。

そういった方々は結構多いので色々と大変だなぁと同情してしまいます。
    • 0

彼の自身の性癖の話(女性が性対象らしき話しぶり)が自分には嘘だとは思えません。

もしかなり手の込んだ作り話だとしても、わざわざそこまでする必要性も無いと思います。この人なら下ネタに限らず、面白い話なんて他にいくらでも出来るでしょうから。

ただ、「女好き」≠「男とエッチ出来ない」・・・という訳でもないと思います。
バイというのは普段女性の話だけしていれば表向き完全に異性愛者に見えてしまいます。

ケンコバは彼の性癖話からもなかなか変態的な嗜好の持ち主のようですから、過去に変態的なプレーを経験した、もしくはこれからも経験する可能性は高いと思います。「変態的なプレー」というのはまさしく「タブーに興奮する」ということであり、同性愛的な嗜好とも遠からずだと思います。勿論、同性愛に限らず、フェティシズムとか、イメージプレイとか、老け専、デブ専とか・・・あらゆる変態的嗜好の可能性があるのですが。
あ、そういえば彼は、ポッチャリ女性が好きみたいですね。いかにも、ですね。

あと、この人は女性に対する不信感もかなり強いタイプのようですね。アメトークでは何度か女性への不信感(殆ど嫌悪とか憎しみに近い)を熱く語って、客の女性達をドン引きさせることもあります。女性からの好感度が下がってきたのもその頃からだと思います。
女性への関心を持ちながらも、過去に女性に酷いめにあった等で不信感を募らせ、結果男に走る・・・というのは、バイになる男性のよくあるパターンだと聞きましたよ。ご参考までに。
    • 0

バイなんじゃないでしょうか?

• 0

彼の容貌や雰囲気がある種のゲイ好みであることはわかるような気はしますが

私はヘテロなので彼はヘテロにしか見えません。
彼の女性を見る目もヘテロとして特に風変わりのもととも感じません。
というか、何かと共感をすることが多いです。
    • 0