アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行楽に出掛けたいのですが、混雑は避けたいです

例年、夏休みは長期で自由に取っているので、お盆休みがいつからいつまでなのかイマイチ把握してません

世間一般では、いつ頃までがお盆休みなのでしょうか?

A 回答 (4件)

15日をはさんだ一週間ほどが休みになる会社が多いようですね。


曜日によって毎年違うようですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8/20過ぎくらいなら、混雑は緩和されそうですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/14 11:42

16日を中心に次の日曜日までなります。



来年は8/9~8/17

再来年8/8~8/16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

ご回答ありがとうございました

それにしても、短いのですね

お礼日時:2013/08/14 13:20

今年は8月11日から18日まで。



今年のお盆は、分散型が無いので、混雑するところは、混雑します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週以降で予定を立てようと思います

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/14 12:21

今年は8/11-18が一番多いようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/08/14 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!