アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは

武井咲 佐々木希 どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

顔は武井咲さんの方が好きです。


モデル時代は本当に憧れでした。
でもテレビに出だしてからあまり思わなくなりました。

この回答への補足

話変わりますが、http://okwave.jp/qa/q8095463.html
この質問、どう思いますか?

補足日時:2013/08/31 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、今はあまり?

お礼日時:2013/08/31 01:11

佐々木希さんです。


めちゃくちゃ可愛いですよね。

武井咲さんは、個人的にあまり綺麗とは思いません。声も苦手。あと、最近は大分マシになりましたが、喋る時に斜めに口が歪むのが苦手です。

この回答への補足

http://okwave.jp/qa/q8095463.html
この質問、どう思いますか?

補足日時:2013/08/31 01:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も、佐々木希さんが好きです。

お礼日時:2013/08/31 01:10

佐々木希が好きです。



武井咲もいいんですが、彼女は
顔のバランス(?)がおかしい気がして・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2013/08/31 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!