プロが教えるわが家の防犯対策術!

SonyのCLIE SJ33を使っています。会社のスケジューラー(サイボウズの3.0)のスケジュールデータを落とし込みたいのですが、サイボウズ側は、CSV形式でしかデータを吐き出しません。これを、CLIE側のスケジューラのDBA形式のファイルに変換したいのですが、そのようなことができるソフトはないでしょうか。だいぶさがしたのですが、DBA→CSVはありますが、その逆は見当たりません。可能なソフトをご存知の方、もっと良いやり方があるという方、そんなソフトはこういう理由でないよということをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。ご指摘のHPですが、拝見しております。住所録とメモ帳については、CSVファイルからのインポートはできます。しかし予定表については、dba形式かvcs形式でしかインポートできないようになっております。。それで、こまってます。。

• 0