プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブンブン丸こと元ヤクルトの池山選手の大ファンです。
すでに引退してしまいましたが、
現役時代のホームランなどを集めたビデオ
(もしくは自伝ビデオ??)
とかは発売されてるのでしょうか?

いろいろと検索してみたんですけど見つかりません。
やはり出てないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 昔、ヤクルトが優勝をしたりしていた頃、ヤクルトと西武が日本シリーズで戦ったりしてた頃ですが。


 池山さんや、古田さんやら色んな選手のビデオが出ていました。(私服でプライベートな話をしていたり、野球の話をしていたり)
 もう、絶版になっているかもしれませんね~。
 他には、日本シリーズのビデオだったら売っているかも・・・。
 文京区かいわいに、古本屋やそういうのを扱っているお店があるんですが、そういう所にはあるかも。
 実際、私も売った事があるので・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!