アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近JAM Projectを知って好きになったのですが
調べたところ曲数が多く、なにから手を出したらいいのか分かりません。
唯一知っている1曲も題名が分からないというくらい全然知識がありません・・・

確か I can fly(イエー) We can fly (イエー) もっともっと
みたいなノリのいい曲でした。

右も左も分からないのでどこから始めたらいいのか分かりません。
アドバイスお願いします。
とりあえず1枚CDを買ってみようと思うのですがどれがオススメですか?
オススメの曲も知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もあまりJAM Projectの曲は詳しくないのですが


質問者さんが挙げられた曲は知ってます。
スーパーロボット大戦に使われた「SKILL」という曲です。
以前、JAMファンの友人にライブに連れてってもらったことがありますが
SKILLのときはすごい盛り上がりましたよ♪

同じくスパロボに使われた「GONG」なんかもノリが良くてよいかと思います。
個人的にカードファイト!!ヴァンガードのOP曲「Believe in my existence」が
最近好きな一曲です。

アルバム等は持ってないので、アルバムのオススメが出せません;;
スミマセンm(_ _)m

iTunes Storeは使えますか?
iTunes Storeは1分30秒ほど試聴ができるので、どんな曲か分かりやすいと思います。
試聴して質問者さんが気に入られた曲を購入するというのも良いかと思います。
他にも試聴ができるようなサイトもあるかもしれません。
質問者さんのお気に入りのCDが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!