プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カセットテープからPCに音源を移動させたいのですが
良いソフトはご存じないですか

A 回答 (3件)

「超録」お奨めします。

わかり易いです。

入手先・説明 http://www.gigafree.net/media/record/tyouroku.html
    • good
    • 0

直接CDに焼ける機器もありますよ。



「PCを使わずにカセットからCDへ」という
広告良くみます。たしかレコードも使えるとか。
    • good
    • 0

私はA_Recを使っています。


CD音質で録音です。
カセットのLINE OUTをPCの LINE INにつなぎます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!