アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しくは覚えてないんですけど、前日午後9時頃に放送されていたチアリーダーのドラマで、「マキ」という名前の女の子がいたんですが、何という名前のタレントさんなんでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

3日に日本テレビで放映していた「天国への応援歌 チアーズ」のことだと思って回答します。


マキ(真希)役は大塚ちひろさんです。
下記のページで顔を確認してください。

http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん早速の回答ありがとうございました!確かに大塚ちひろさんでした。(^_^)これから彼女のHP探してみます。再度、ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/04 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!