プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンテンツ管理アシスタント for PlayStation(R)が、今回、アップデートが、ありまして、
しようと思い、やりましたが、1152:error extractingと出るんです、これが邪魔して、
アップデートできない状況です、どうすればいいでしょう?できれば、すぐに回答を、
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

これと同じ現象ではないでしょうか


http://d.hatena.ne.jp/yuzupom/20071215/1197728015

同じであれば今PCにログインしているアカウントに
管理者権限を設定すればインストールできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。インストールするときも、普通に使うときも、管理者なので、
その原因とは、また別物のようです。アンインストールしたあと、また、最新版を、
インストールをしたら、通常状態に戻りました。

お礼日時:2013/09/03 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!