プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、里帰り出産中に不倫をしていたのが帰宅後発覚。帰宅後も半年程ズルズルと関係を
持っていました。
その間は家庭内別居状態で、その後再構築。
10年経った今でも時々フラバに悩まされますが、比較的穏やかに過ごせていました。

昨日18日に車で出掛けたのですが、夫がコンビニに行っている時にフロントの
埃が気になり、運転席の下の引き出しに入れてある小さいモップと取ろうとした所
何種類かのゴムが6個程と、バイアグラが1錠出てきました。

以前、仕事場の後輩からEDや早漏にはバイアグラが良いと貰ったと言うのは聞いていました。
もしかしたら、その時に一緒に貰ったのかもしれません。

冷静に対応できると思っていたのですが、頭が真っ白になり震えが止まらなくて
結局問いただしてしまいました。

以前貰った物で、使って居ないしそんな事無いから大丈夫と言われたのですが
全く納得がいかないので携帯を見せて貰いました。
でも、iphoneの使い方が解りませんでした。

iPhoneでは、アプリを非表示にするような方法があるんですか?
LINEのゲームをしているはずなのにトークのアプリも見当たりませんでした。

トークのアプリを消してしまってもやり取りが出来るのですか?

夫は怪しいでしょうか?モヤモヤしたままでどうしようもありません。

iPhone使いの方、LINEに詳しい方も教えてください。

A 回答 (1件)

私、主人共にiphoneです。

私自身、使った事は無いですがアプリを非表示にする方法はあるようです。
浮気アリバイ対策アプリなんてあるようですしね。(以前にTVで見たことあります。)
ご主人、怪しいかで言ったら誰が聞いてもクロと思うでしょう。
まぁ、質問文から見ると性欲先行型の男のどうしようもない性な気もしますが。
私は主人の携帯を見たことは一度もありませんが、もし見る時があればもうそれは最終手段だと思ってます。
夫婦だったら携帯なんて見なくてもやっぱり怪しいって分かるでしょ?
10年前の事で未だにフラッシュバックがある貴女が携帯で確信付くのは危険なように思いますが…
病院に勤めてた私の経験からですが、バイアグラってちゃんと問診してから処方されるものですし、保健も効かないから値段もそれなりにします。
そもそも簡単に人にあげれる物ではないと思いますよ。
ネットで買えるものなんかは正規のものではないだろうし、不純物とか混ざってる可能性もあるから危険なんですよ。
病院で処方される時も、心臓に負担がかかるし万が一命が危険になる可能性もある事を承諾した上でです。
貴女が冷静になれるのならご主人に問い詰めた言い方ではなく、
「バイアグラってそんな危険性があるって知ってる?興味本位でも使うような事はしないでね。」ってまずは警告してはいかがですか?
携帯なんて見るだけ自分が惨めになるし、いくらでも言い訳出来ます。
せっかく10年前の事乗り越えて来たんだし、こちらも余裕を持ってジワジワ妻の恐ろしさを思い知らせてやりましょうよ。
やっぱり悪い事は出来ないなーってご主人に思わせたらこっちのもんです。
    • 2
この回答へのお礼

次に何かあれば、冷静に証拠を集めて対処出来ると思っていたのですがまったくでした。

お恥ずかしいですが未だに、休みの度に出掛けていく夫の夢を見て落ちていく日が有ります。

夫は自分の軽はずみな行動で私や子供が離れていくと言う想像が出来ないんだと思います。

上手く気持ちを切り替えて、大きく構えて行けるように頑張ります。

お優しい言葉ありがとうございました。