アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夏(8・31迄)楽しみにしてた事のうち、未だやり残してる事ありますか?


例)私は・・・・・・「水着美女」をまだ見てません(ToT)

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



海は、2回ほど行きました。ビキニ美女と一緒にです。
うらやしいですかぁ~~~~(* ̄∇ ̄)ノ

でも、なぜか、今年は花火大会に行ってません。
浴衣美女がぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

キィ~~悔しい~~(ToT)
うらやましいでぇ~~~~す。あと、ビキニは白がいいで~す(^o^)丿


私も、花火大会は行ってませんが、家族とお祭りに行きました(^^)
浴衣美女ば~っかり見てました。ガン見です(笑)
うらやましいですかぁ~~~(* ̄∇ ̄)ノ
(む、虚しい…^^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/20 22:52

こんにちは。



うーん、そもそも夏の楽しみって?

実はこの間、いきつけのアロママッサージ店で「何か夏らしいことしましたか?」とエステシャンの方に聞かれて、

あたしは「そうだなあ、ショーパンはいた位かなあ」って言うと、すかさず
「冬でもショーパンはいてるじゃないですか」って突っ込まれました(笑

まあこれは突っ込まれるのを見越して言ったんですけど(笑

そういえばあたし、夏以外でもモデルの仕事で水着や露出の高い服w着せられてるので、季節感が麻痺してるかも(笑

しいてあげれば、複数の友達(みんな女性です)から「あんたとお化け屋敷行きたい。おごるから」って言われて、了承したけどまだ行ってないくらいかな。
なんでも、以前ある友達とお化け屋敷に行ったときのあたしのリアクションがもの凄くて、それが広まって是非生で見たいってことになっちゃったらしいのです(苦笑

あたし自身は良く覚えてないんですけど(苦笑
凄いエロい声で絶叫し続けて、出てきたときは失神寸前。
それはあたしが友達の立場でも見てみたいな(笑

この回答への補足

Nanaさん、ここ借りますね(^^)


回答頂いた皆様、締切もう少しお待ちくださいね。
個人的に 後、数人 回答待ってる方がいるので。
今しばらく開けておきます<m(__)m>

補足日時:2013/08/22 00:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

う~ん、その感じじゃ「大将・サマージャンボ宝くじで1等あてて、卒倒^^」
は、ハズれましたね(^^)

私もNanaさんと一緒にお化け屋敷行きたいで~す(^^)
一度でいいから、噂のリアクションが見てみたいです(笑)
もちろん私が奢りますよ♪

ちなみに私も「サマージャンボ」ハズれましたので、約束の振り込みはできません<m(__)m>(笑)

回答ありがとうございました。



凄いエロい声で絶叫・・・き、聞きたい(笑)

お礼日時:2013/08/22 00:52

毎年の夏ですが・・・・



彼女出来ない・・・・・・・・・・・・・・・
(泣)(;o;)(泣)
ハゲチビブサイク容姿だから全然女の子が寄って来ない!
毎年毎年寂しい夏よ!海や山、祭りや花火大会、女の子と行きたいなぁ~
(T0T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「女の子が寄って来ない!」

当たり前です。女の子は待ってても来ませんよ。多分(^^)

来年こそは・・・来年こそは・・・頑張ってくださいo(^^)o

あっ、その前にクリスマスが来ますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 00:25

毎年行っていた富士サーキット、そこで爆走するのが習慣だったんだけど、今年は車の思わぬトラブルで、直前で涙を呑んで中止しました(嗚咽;;)。


富士山もとうとう見れなかったし、
まだ愛車(オーバーヒート中 情けない)は御殿場にあります。

あーあ、これからもまだ出費が嵩むんだろうなあ。

来年、けんど重来ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

頂いた回答拝見しましたが、今年は無理そうですね^^;
やはり、この暑さも影響してるのでしょうか・・・

来年は、今年の分も楽しんでくださいね(^^)
あ、でも、その分事故には気を付けて下さい。


ところで、「水着美女」は満喫されましたか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 22:53

ども!



「海」ですね~ 行きたかった・・・


この夏は特殊な夏で、娘のミュージカルの稽古のため、付き添い東京出張、人生初の東京暮らしは楽しかったです。

花火は地元で観たし、浴衣美女も隅田川花火の日に山手線でたくさん見ました。あの子達はみんなずぶ濡れになったんだろうなぁwそれはそれで見たかったけど、私は恵比寿で旧友と飲んでました。

下北沢で小劇場で観劇もしたし、ミュージックバーでオサレな美女(イケメン彼氏付き)と談笑もしたし、プールで水着美女も一応見たし、なんつっても、娘の稽古見学で主演女優に会えたのが嬉しかった。去年ドラマで見てから気になっていたあの人、実物はやっぱ小さくて可愛かった!美声と上手すぎる歌に聴き惚れました。

そうそう、娘の本番を観るのがこれからですね。

ず~っと群馬で部屋にこもって仕事している毎日の私にとっては、盛りだくさんの夏でしたが、毎年行ってた「海」だけが行けず終いになりそうです。今から行ってもクラゲだらけだろうしw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なるほど、mikasaさんも海ですか(^^)

でも私が聞きたいのは・・・

「中堅・(娘が登校日などで地元に帰るときは)エロい店さがす!」

ずばりコレです(笑)
書いてないので、きっと達成ですね(^^)v

「大将・娘さんの晴れ舞台」
楽しみですね(^^)♪
いいですか。娘さんより親父の方が緊張したらダメですよ(^^)

来年はご家族で「海」を楽しめるといいですね♪
来年の7月くらいに「水着美女にアイテム1つ ′04」を質問させて頂きます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 22:30

今年の夏は欲求不満の夏になりそうです。



というのは今まで近場で毎年夏には一回は涼しい(寒いくらい)

所へ出かけて行って満足していましたが、今年行ったところは

清里高原でした。

昔の記憶では真夏にもかかわらず、たいへんさわやかな所だったはずです。

ところが、今年行ってみてびっくり、猛暑日が続いていました。

暑い2日間を過ごして家に帰ってきましたがニュースでは自宅の方が気温は

低かったということです。

日本の気候が狂ってしまったのでしょうか。

やり残したくないので、今からでも涼しいところを探したいと

思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「清里高原」存じ上げなくて、調べたら「山梨県」らしいですね(^^)

今年はどこも馬鹿みたいに暑かったらしいですね^^;

私は九州ですが、やはり馬鹿みたいに暑かったですよ。

今日は熊本県は39度あったらしいです^^; ふつうならありえません・・・

残りわずかですが、涼しくて快適な所が見つかるといいですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 21:54

おはようございます



大切な人と、もう一度・・ずっと皆で、会いたいです

この回答への補足

終わってた(笑)

補足日時:2013/08/22 00:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つぐらい 行ってやりなさいよ!
久しぶりに来て、皆気を使ってるんだから。
こういう時は、俺かあなたでしょ。
でもやり過ぎないでね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/22 00:04

こんばんは



質問者様と同じですっ(>_<)

今年は・今年は・今年は・
まだ見てませんって
ゆーじゃなあーい

だって日曜日ばっか雨ですからああ
残ねーん(>_<)

何で?梅雨は雨降らなかったのに・・今頃・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答者様は私と一緒じゃありませんよ(^^)

「先鋒・バイク整備」

「次鋒・走りに行く」

「中堅・仲間とバーベキュウ」

「副将・返って風呂覗かれる」

「大笑・いつも通りの連投・笑うなよー」

じゃありませんでしたか?(笑)

それとも、全部コンプリートして、補欠「水着美女」って意味でしょうか。
私の地域では雨が降って欲しいぐらいです。もう何日も降ってません^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 21:37

 こんばんは。


 観に行きたい「映画」があるのですが、なかなか行けません。
 映画館が遠いですし、体調もあまり良くないですし・・・
 でも、地元の花火大会は行きましたよ(^^)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「先鋒・市内の花火大会」行かれましたか~(^^)
私は未だなので、羨ましいです。

映画はもしかして「真夏の方程式」ですか?
私はレンタルDVDで見る予定です(^^)(違ったらごめんなさい<m(__)m>)

今日は私の妻も体調悪くて・・・
まだまだ暑いですから、お身体用心なさって下さいね。
しばらく「大将・冷た~い缶酎ハイ♪」は、禁止です(^^)
冗談です(笑) でも、注意して下さいね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 21:19

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



花火大会に行ってません。
イカ焼き食べていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「花火大会」私も行けませんでした(ToT)
jun-tsuboiさんのお住まいの地域はもう終わりましたか?
私の地域は、あと一回あるのです(^^)

「イカ焼き」美味しいですよね~(^^)
若干食べにくいけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/21 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!