アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone代用機を借りています。

今まで音楽を代用機に入れようとして、
macと繋いでも、充電はされるのですが、
iTunesには「◯◯のiphone」と表示がでず、同期できません。



・USBケーブルのさす場所を(mac本体)変える
・mac、iphone共に再起動
・iTunes(11.0.5)は最新バージョンに変更


をしましたが、「ファイル」→「デバイス」でも、「同期」を押せないし、◯◯のiphoneと表示されません。。。


代用機の前の自分の携帯では同期はできたのですが、、、
なぜでしょう。。。
他に解決策を知っている方、教えてください・・・。

A 回答 (3件)

代替え機をiTunesで認証させましたか?

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
認証とはどんなことをするのですか??
もしかしたら、」それが原因かも・・・。

お礼日時:2013/08/20 10:49
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございあmした。。いろいろためした結果、結局USBの種類を変えただけで解決しました':_:
お世話がせしました。。。

お礼日時:2013/08/20 13:53

自分が同じ問題に遭ったことがあるわ


自分がiTunesをアンインストールして、
iTunes関係のファイルも消し,
もう一度iTunesをインストール成功して後、iphoneを結ばれよ(インストール成功の後よ^^)、
こうしたら、だいたい治るよ

この回答への補足

アンインストール、 再インストールも駄目でした(:_:)

補足日時:2013/08/20 02:06
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★

finder→ミュージック の中にあるiTunesのファイルは消去できたのですが、、

finder→アプリケーション→iTunes は 
「“iTunes”は Mac OS X で必要なため、変更または削除できません。」と表示が出で、消去できませんでした。

どうやって消されましたか??

お礼日時:2013/08/19 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!